人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO地域たすけあいネットワークのラヂオ番組 「チャレンジかじまち」 の情報
by kajimatiradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
カトウヒロアキ
M&L(3rd week)
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
介護家族のつどい
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あぢ~(>_<)
 皆さんこんにちは。暑い日が続きますね~。
体調なんか崩していないですか?

お盆前に8月21日放送分の収録を済ませたM&Lです。
…何でそんなに手際がいいのかって?
相方のMさんのマネジメント能力と
T.A.さんからの催促のお電話があったからデス。
たすけあいネットワークスタッフ、おそるべし!

えー、さて今回はかじまちのいえの夏の風景あれこれと、
先回放送の時に話題となった『よりなせや』
の作品発表会のことをMさんが。
そして、わたくしLの災害ボラ活動について
たすけあいとかおたがいさま
の視点からお話しさせていただきました。

相変わらず美白のMさんと長野で日焼けした
リニューアルLがお送りする8月第3週。
乞うご期待!!!
by kajimatiradio | 2006-08-18 11:20 | M&L(3rd week)
<< 10月9日収録分 ボランティア... 7月17日放送分、収録! >>