NPO地域たすけあいネットワークのラヂオ番組 「チャレンジかじまち」 の情報
by kajimatiradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
カトウヒロアキ
M&L(3rd week)
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
介護家族のつどい
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6月12日、14日放送分
今回の担当の加藤です。

今回のゲストは総会でスベルことすらできなかったお笑いの相方、Kazuakiさんに出ていただきました。

総会では、「専門家にインタビュー」という即興のネタで、私がインタビュアーで、Kazuakiさんが専門家の役で、デタラメなインタビューをして、kazuakiさんがそれにあわせてデタラメな話をつくる、というインプロ(即興演劇)ゲームをやりましたが、今回もそれを思い出して、クセになってしまい、ついデタラメな質問をしてしまいたくなりました。

しかし、それはガマンして、kazuakiさんの本質を突くインタビューができました。

kazuakiさんとは何者かといいますと、去年は劇場で249本の映画を見た映画マニアです。

そして、インタビューを通して、それだけでなく、驚愕すべき事実が判明しました…

それは当日の番組をお聞きください。

32歳独身男kazuakiの映画日記
http://kazuaki.blogzine.jp/diary/

kazuakiさんは、個人で地球村の代表の高木さんの講演会を企画しています。
詳細はコチラ
-------------------------------------------------------------------
■「宇宙船地球号の行方」講演会開催情報
 日時:2006年7月17日(月・祝) 13:00~16:00(12:30開場)
 会場:三条市総合福祉センター 多目的ホール
 講師:NPO法人 ネットワーク『地球村』代表 高木善之氏
 詳細はこちら http://ameblo.jp/kazuaki-niigata/
-------------------------------------------------------------------


b0077481_11133026.jpg

[PR]
# by kajimatiradio | 2006-06-05 11:21
五月一日と三日の収録 かじまちの家裏話
年の差、三十歳の今年からの名コンビ、ガロの学生街の喫茶店をバックに、笑いを取り入れ裏話を徹底に、語った。
b0077481_19404294.jpg

[PR]
# by kajimatiradio | 2006-05-05 19:22
5/8放送
これから1年、加藤君と小林が毎月第2週目を担当します。
今日は5月8日放送分の収録。
お互いの日頃の活動や聞かれたくない自己紹介、年間計画についてしゃべってきました。
最後に各部紹介コーナーを設け、事務所にてボイスレコーダーでそれぞれ1分ずつコメントをもらったのを放送する予定です。

「説明が長くなるんですが」と加藤君がよく言うので、私は「じゃあやめますか?」という場面がいくつもあります。
おたのしみに。
[PR]
# by kajimatiradio | 2006-05-01 20:25
test
test
[PR]
# by kajimatiradio | 2006-04-22 17:28
チャレンジかじまちのブログを開設しました
それはこのブログです。

ラジオの情報とか、もっと詳しいこととか、スポンサーになってくださっている会社のこととかを書きます。

どんなになるか楽しみですね。
[PR]
# by kajimatiradio | 2006-04-13 17:09 | カトウヒロアキ